名古屋駅・人妻・熟女デリヘル「ぬきなび見た」でお問い合わせください
野波 真帆(4/18体験入店)43歳
T155cm
B95(G)
W58
H84
[出勤日]
【リクエスト予約】も受付中
[出勤時間]
9時30分~15時
グラマー
おっとり・癒し系・優しい・エロい
M女系・キレイ系・素人系
業界未経験・巨乳・美白・美肌
[タバコ]
吸わない
★出勤情報★
4/11(金)
10:00 - 12:30
4/12(土)
10:00 - 16:00
4/13(日)
-
4/14(月)
-
4/15(火)
-
4/16(水)
-
4/17(木)
10:00 - 16:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★写メブログ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★Q&A★
★趣味は?
ショッピングや旅行です
★前職は?
OLです
★煙草・お酒は?
吸いません・飲みません
★初体験は?
17歳です
★好きな男性のタイプは?
優しくてエッチな男性です
★受け派?or責め派?
受身が好きです
★オナニー経験は?
あります
★性感帯は?
特にクリと胸です
★得意プレイは?
ディープキスです
★潮吹き経験は?
多分無いと思います
★店長からのコメント
紳士の皆様!!
今後、当店の看板となりうる【完全業界未経験】の【最高の美女】の入店です!!
挨拶で数分お話しただけで私、気付いてしまいました、彼女がただの大人の女性ではないことに・・・
純白ベールのような真っ白で艶々でふわりとしたお肌を纏う品性高い淑女です。
決して派手派手しい事は無く、素朴ですが上品で清楚で清潔感もあり愛嬌も抜群。
しかも、かなりの美女。
43歳には到底見えない、若々しい美肌と、艶のある綺麗な髪。
細身でGカップの美巨乳
【完全業界未経験】で仕事感などもちろんございません、
一線を越えてしまいそうなくらい、輝きを放つオーラ☆
彼女に逢って頂ければ、一瞬で何かが違うと必ず感じて頂けます。
【ディープキス】が大好きで【エッチ】で【色気ある男性】が大好き!
細身なのに【Gカップ】の美巨乳、本当に真っ白で艶めく美肌が際立ち、
彼女の美しさをより一層際立てております。
一度会えば、もう他の女性にいきたいと思わなくなる・・・
※覚悟の上お会い下さい。
風俗や飲み屋では絶対出会えない、
お淑やか且つ愛欲を秘めたオトナ美女【野波 真帆】さんに溺れませんか?
『もうどうなったっていい・・・』
『濡れて濡れて感じたい・・・』
『真面目だから官能が轟く・・・』
『誠実だから官能に溺れる・・・』
こんなことを考えれば、イキ易い体がよりイキ易くなってしまう。
濡れ易い体がもっともっと濡れ始める。
素晴らしい外見だけでなく内面から妖艶さを放つ彼女は、
『清楚でお淑やかだけど本当は・・・』
『素敵な奥様だけど本当は・・・』
秘めているつもりが我慢できなくて、ここ宮殿で弾けてしまう。
☆☆☆『超美人』『完全業界未経験』『キスが大好き』『イキやすい』『超敏感』☆☆☆
想像してたのと違った、なんて言わせません!!
貴方様にとってかつてない最高のひと時となる事をお約束致します。
★お客様の声⑥
~お客様談24~何時もお会いしている『野波真帆さん』ですが、最近気が付いたらあっと言う間に人気者へと…嬉しくあり悲しくもありの私です。
最近では貸切されるお客様もあるようで、そんな力のない私は予約するのが困難に結構毎日チェックはしているのですが、『完売』となるのが早いんです。
しかーし!
チェックしてるうちに、毎月の10日から20日くらいのタイミングだとたまにですが空きがある事が分かってきました
このタイミングを逃すまいと、マダム宮殿さんに電話したら「空きあり」とのお話しでした?!
早速、予約して『真帆さんワールド』を堪能してきました♪
今回もシャワーで綺麗に洗って頂き、「もう元気!」と優しく軽く息子さんを撫でて頂くと気持ちは一気に『真帆さんワールド』、タオルで拭くのも早々にベッドへ手を繋いで移動して2人の大人の時間が開始されます。
でも毎回ですが、あのキスにノックアウトしてしまい脳みそが溶けるほどの気持ち良さを味わってしまうと、そこからはずーっと真帆さんにされるままに…直ぐにクライマックスを迎えてしまいます(笑)
毎回あの快感を求めては、すぐに絶頂を迎えてしまう私で大人の時間はベリーショート次回こそは、2人とも一緒に気持ち良くなれるように頑張ります。
次回こそは……やっぱり負けそう(笑)
宜しくお願いします。
~お客様談23~
今回も『真帆さんワールド』を堪能してきた私!
何時もの通り真帆さんがお部屋に現れた瞬間から、
綺麗でありながらも可愛い笑顔が魅力的な真帆さんの世界に引き込まれてしまう私なのですが…
前回の口コミで真帆さんの技の事を少し掲載さして頂きましたが、
今回また進化しておりました!
通常私のスタイルだと攻める方が多いのですが、
真帆さんとは攻められる方が多くなってしまいます(笑)
今回あまりにも気持ちいいので、プレー中に『誰に教わったんですか?』って訊ねると…
『貴方に』だって!
勿論そんな事はないのですが、私の体の反応や声の変化をみながら攻め方を変えてるそうで、
お客様によって変化させてるとの事でした!
それを聞いた私は真帆さんとのプレー中、
ずーっと私の隅々まで見られてるようで、
嬉しくもあり恥ずかしくもありの時間でした!
でも結局はすっごく気持ち良かったから、
また彼女に会いに行っちゃうんだよなぁ(笑)
次回も楽しみにしてまーす♪
~お客様談22~
彼女のキスにメロメロの殿方に!
彼女にお会いした男性陣の口コミにある通り、彼女とのキスは格別です。
もう何度も綺麗な真帆さんにお会いしてますが…今回の真帆さんは
今回、日頃のストレス解消と癒しを求めて久しぶりに彼女と再会を果たしてきました。
何時もと変わらぬ笑顔が素敵な真帆さん!
「お久しぶり?」って笑顔で登場、その美貌は必見です。綺麗だなぁって?
今回疲れていた私は、彼女とのひと時をソファでお話を聞いてもらいながら過ごしてもいいって思いながらいましたが…
「お風呂行こう♪」ってハグしてもらい男である事を思い出しました?(笑)
シャワーで綺麗にしてもらい、湯船でイチャイチャした後に、ベッドへと移動。
彼女のディープキスにメロメロになっていると、真帆さんは段々と下へ移動、
すると今までとは違う濃厚な〇ェラにビックリ!
「完全未経験の素人さん」のはずの彼女がいつの間にか殿方に磨かれたのでしょう。
プロの様に舌があんな所やこんな所と私の敏感な部分をソフトに触れる度に気持ちいい?って。
今までとは違うサービスにあって、すぐにイカされてしまいましたよ!
新しい彼女の一面に出会う事が出来ました?♪
真帆さんを応援下さるリピ様?開発してくれてありがとう♪彼女は成長しておりまーす!
次に会う時にはまた成長した真帆さんに会える事と楽しみにしておりますよん♪
★お客様の声⑤
~お客様談?~
朝一で午前中の仕事のアポイントがキャンセルになり、配信されてきたメルマガをチェックしたところ、奇跡的に野波さんに空きがあるということでしたのですぐさま店に電話して予約を取りました。
以前から気になっていた方でしたし、口コミを見ると大絶賛の嵐でしたので正直なところ期待度が上がり過ぎかなと思っていたのですが、お会いした瞬間にそんな心配は全部吹き飛んでしまいました。
清楚な服装に綺麗な顔と凛とした佇まい。こんな女性とこれからプレイするのかと思うだけでボルテージは上がっていき服を脱がして裸を見た瞬間にはもう最高潮に達してしまいました。
大きいにも関わらず全然胸は垂れておらず、理想的な形。乳輪や乳首はきれいな色をしてるのにも関わらずエロさも兼ね備えていると見た瞬間から完全に虜になってしまいました。
それだけでも野波さんを呼ぶ価値はあると思いますが、他の方も書いている通り、キスも最高。キスしたらもう唇を離したくなくなるし、出来ることならその唇を持って帰りたくなりました。
プレイの方の詳細は省きますが、こんなの初めてと男なら女性に一度は言われてみたいうれしい言葉を頂きましたので、真帆さんに喜んでもらうために、私なりに優しくしながらも頑張った甲斐があったかなと思ってます。
非常に人気のある真帆さんなので次はいつ会えるか分からないですが、仕事の合間に何とか時間を作ってさらに予約競争にも打ち勝ってまた是非お会いしたいと思います。
~お客様⑳~
前回約束してたので予約をして
直ぐにオキニトークで連絡すると
彼女は丁寧に返信をくれます。
当日はいつものようにホテルでエチケットをして待っていると少し遅れて到着です。
この少しの遅れを丁寧に謝るところが可愛くて、でもお顔は綺麗で
この後エッチになるとは思えないギャップがたまらないです。
ソファでおしゃべりからキスが始まると
もうそのキスがいいんです。
ここでお互いに火が付いて直ぐにお風呂タイム。
お風呂でお互い責め合いのぼせる前にベッドへ移動します。
ベッドはどちらも貪り合うように
責めて責められ、自分だけかもしれないけどずっとキスして最高の時間です。
最後はいかされてしまいます。
時間配分も忘れてしまうほど
いつも気持ちいい時を過ごせます。
おしゃべりタイムもキスしてくれて
帰りのエレベーターの中でもキス。
もっとエレベーターが長ければいいのに
っていつも思います。
真帆さん、お互いに褒め合うキスを
また交わしに行きますね。
★お客様の声④
~お客様談⑲~
遅れての入室だったので丁寧に平謝りで、
急いで来て頂き汗もかいてみえました。
誠実なお人柄が伺われました。
プレイに関しては敏感に反応されます。
こうした正直なリアクションは男として嬉しいもので、
こちらも元気にしてもらいました。
~お客様談⑱~
「また会いたい人」「会いたくなる女性」と真帆さんをご指名させて頂きました。
何回会っても真帆さんの美しさと可愛さにまた会いたくなってしまうのは、私だけではないと思います。
マダム宮殿さんに連絡したところ、人気の真帆さんだけにご指名も多く先行予約しないと
再会もままならない人気で、何時も利用するホテルへの移動時間もないようでした。
それで初めてのホテルを案内されて待っていると、何時もの可愛い笑顔でご登場!
『会えた?』って満面の笑みを見るだけでノックアウトです。それでいて綺麗な方です。
再会のご挨拶もそこそこにして、まずはシャワータイムでキレイに優しくして頂き、
その洗い方もまだ素人っぽくて堪りません。本当に女性との密会を楽しむ感覚です。
ベッドに移動しお話ししながら、自然な雰囲気でキスから始まり、
このキスで脳が溶けそうなほどの快感に襲われてもう無我夢中でプレーが始まります。
私の技が至らないながらも優しいタッチの方が好きな真帆さんをゆっくり攻めていくと
徐々に興奮して行き彼女は私の下半身へと動きを変えてそのまま…。
私は恥ずかしい程に気持ち良くなって直ぐにノックアウト。もう少し頑張れるといいけど…
その後のピロートークも肌を重ね合わせてくれて、彼女のような錯覚を覚えながら大切な2人の時間となります。
彼女との時間はあっという間で、すぐにタイマーが鳴り現実へと帰ってしまい、
別れの時間には寂しさを感じ、別れの前の抱擁で更に寂しくなってしまいます。
だからまた『会いたーい』ってなるんです。
また行きますね!
~お客様談⑰~
前回初めてのマダム宮殿で
とても衝撃的なキスからまた直ぐに
予約をしたのが野波真帆さんでした。
ただ、タイミングが悪く夏休み期間に
入ってしまったので
1ヶ月以上会えませでした。
それでもオキニトークで最初の予約の変更の
お願いや休み期間のトークの返信も頂き
やっと会う事ができました。
ホテルで待っているとチャイムが鳴り
久しぶりの再会です。
相変わらず綺麗なお顔です。
挨拶して直ぐにハグしてキスが始まり
もうそのキスだけで興奮状態になるほど
魅力的なキスでそのままベッドへ。
前回約束していたいろいろなプレイを
始める間も無く普通にプレイを開始して
しまってました。
一通りお互い満足してから
シャワータイム後に
前回の約束プレイを始めて
更に自分を満足させてくれる様に
2回戦をずっと頑張ってくれて
何とかフィニッシュを迎える事ができ
美人でエロくて最高な時間でした。
真帆さんとの楽しい時間は早くて
帰りのエレベーターの中のキスも
忘れられません。
真帆さん、また会いに行くますね。
~お客様談⑯~
今回も野波さんをご指名させて頂き、マダム宮殿ならではの大人の女性をしっかりと味わう事が出来て大満足な時間となりました♪
お仕事の疲れを吹き飛ばすには、野波さんの女性としての気配りと優しい笑顔にお会いするのが一番です。
時間ギリギリまで癒しの時間を過ごして参りました。
シャワーを浴びてから、いきなりプレーするのではなく、私のペースに合わせてくれてベッドでハグしながら会話してる時間を過ごします。
すると彼女の方から時折キスしてくれたり、気持ちいい場所をタッチしてくれたりと自然と気分が高まり徐々に大人の世界へと…本当の彼女のようにキスをしながら形のいい胸を触っていると野波さんの下半身はしっかりと濡れていてその反応に興奮します。
攻守交代しながら大人の情事を堪能した後、またハグハグタイム♪
元気出してのプレーもいいですが、こんなひと時を求めて、何度も野波さんに会いに行ってしまいまーす♪また癒されに行くねー!
★お客様の声③
~お客様談⑮~
今回は2回目でしたが、デートコースを付けて逢いました。
ドキドキしながら待ち合わせ場所に来たときの笑顔が可愛かった。
デートはホテル近くのショッピングセンターでしたがドキドキしたデートでした。
その後、ホテルロビーで彼女かのような時間を過ごしました。
部屋に行ってからも彼女のエロさに負けてしまいました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
次も、是非お供下さい。
~お客様談⑭~
野波さんが入店してすぐにマイガール登録をして、数えきれない程の見たよとキテネのラリーを繰り返し、ようやく会ってきました。野波さん、素晴らしかったです。他の方の口コミを見て、ビジュアル・人柄には何の心配もしていませんでしたが、プレイも全くもって申し分無しでした。恐らく社交辞令ではなく、本当にHが好きなのかと。そして、二人Hを楽しめる人が好きなのだろうと。微塵も疑う事無く心からそう感じさせてくれる、積極さと卑猥さで、最初から最後まで終始大満足でした。
~お客様談⑬~
前々から気になっていた野波真帆さん。
中々予定や彼女の空き状況と合わず見送るばかりでしたが
一番短いコースしかとれなかったのがとても残念でした・・・
やはりお店がオススメしているだけあって、容姿も性格もサービス精神も
超高級マダム様!!
こんなにあっと言う間の70分でした・・・終了のアラームがとても耳障りでした。
次は130分くらいでもっとまったり過ごせる様に予約をとって会いにいきますね!
これから夏が始まるので
その真っ白なお肌をいためないよう、お気をつけ下さいね
~お客様談⑫~
とても気立てが良く楽しい時間を過ごせました。
素敵な新人を発掘できたと思います。また是非、リピートして遊びたいと思いました。
凄く、品がありプレーしていてイジメたくなります。
おもちゃにして遊びたいと思うほど、可愛らしいお人形みたいです。
一緒にして楽しいので、是非リピートしながら成長を楽しみたいと思います。
~お客様談⑪~
あった瞬間から、今日は当たりと直感で感じました。
彼女は、見た姿からは想像もできないやらしさで攻められイチコロでした。
総評
初めての出逢ではありましたが、嫌なことなく優しくエッチに対応していただきました。
次回は、デートコースも
一緒に楽しみたいと思います。
~お客様談⑩~
ドアを
開けた瞬間礼儀正しく
美麗な奥様が立ってました。
その時点でちょっとした
トラブルでのイライラしてたのも
一瞬で忘れてしまう美貌
会話も楽しく
何よりとてもエッチ!と言うか、、、
ドスケベです!!
こんな綺麗な方がプレイに入ると
うん?
キスする前から目つき変わってたな
その後は自ら、、、求めてきます
とにかく凄くエロいんです
思わず一昨日、昨日と
2日連続で会いに行きました
2日目は初めましての
倍以上にエロかったです!
玄関先でのアレ素敵でしたよ
今日も行きたいけど、
仕事の予定が、、、予定無ければ
今日も行きたいほどです
あまり書くと
予約困難になりそうですが
このエロさは皆さんに
知ってもらいたいほどスケベちゃんです
~お客様談⑨~
???????仕事の時間が空き、急遽利用させて頂きました。
いらっしゃるまではドキドキでしたが、ドアを開けた瞬間に私好みの女性が現れ、一気にテンションが上がりました。
同い年という事で盛り上がり、ソファーの上で盛り上がり、変態な感じのプレイも私の好みのプレイでした。
時間の関係で1回で終わってしまったので、若干ムラムラして終わってしまいましたので、次回はもう少し長めの時間でお邪魔したいと思います!
お勧めして下さったスタッフさん、ありがとうございました♪
~お客様談⑧~
扉御開けた瞬間、綺麗な奥様の表情が見えました。
今日はきっといい時間を過ごすことが出来る!と心の中でつぶやいてる自分がいました。
皆さんの口コミどおり、きれいでおしゃべりも上手な奥様でした。
シャワー室やベットでもお客様を喜ばせるためにいろいろなリクエストに応えてくれたり、
濃厚なキスもいっぱいしてくれたおかげで久々に2回戦までいってしまいました。
こんなに充実した時間を過ごせたのは奥様のおかげです。
時間が合えばまたお会いしたいなあ~
★お客様の声②
~お客様談⑦~
・女の子について
待ち合わせのビジネスホテルで待ち合わせしてあった時の清楚できれいな女性だなと、
今日は、楽しめると思いました。
・プレイ開始までの流れ
他愛もない話をしてシャワーに行くときに、ムラムラがとまらずつい、
お触りをすると彼女は今までの清楚な彼女から変わりやらしい彼女になりされるがままに遊ばれてしまいました。
・プレイ内容
あれやこれやと、色々な要望に答えてくれて
楽しませてくれました。
こちらの店は、デートコースがあるようなので是非お願いしたいです。
今から考えると妄想が膨らみ楽しみです。
~お客様談⑥~
5月18日にお邪魔したNです。
写真と口コミを見て、朝から予約をしたかいがあり楽しい時間を過ごせました。
ピンポンから、どんな人か、ドキドキしていたら
予想よりも、断然、綺麗だとビックリ
キス好きと、書いてあり、ストライクな相性を試したら、柔らかいくちびるで、やはりストライク
色々な話しをしていたら、イヤーな共通点もあり(笑)初めて会ったのに、
親近感がもて、あっとゆうまに、時間が過ぎ、楽しかったです。
次回もぜひ、楽しみにしています
~お客様談⑤~
初めてのマダムは絶対にはずしたくないと思い、ずっと気になっていた野波さんの予約を奇跡的にゲットしました!!
チャイムがなってドアを開けたら、期待以上の女性が・・・
こんな美女と朝から密会できるとは、贅沢な始まりでした^^
得意プレイとあるだけあってディープキスは最高に濃厚でとろけるものでした。
あの軟らかい唇は忘れられないですね・・・
最高のマダムデビューができました。
またお相手願いたいものです!!
~お客様談④~
ゴールデンウィークも終わり、真帆さんに会おうとお店に確認すると既に完売状態でしたもう人気者なってしまったんだなぁって思ってると、再度お店からの連絡で明日なら予約可能と親切に情報頂きすぐに予約しました。
前回は挨拶程度の柔らかい唇のキスですぐに悩殺されてしまったので、会話しながらも頭の中は冷静にと念じておりましたが…シャワーとお風呂でゆっくりしてからのベッドに移動した途端、残念ながら抱擁されてのキスですぐに「真帆さんワールド」となりました。
お風呂でのイチャラブもして下さり、ベッドでの私は可愛いチワワ程度にじゃれ合いしてる間に悩殺からの昇天をしておりますだって気持ちいいから仕方ないです。
毎回こんな感じでプレーと会話を楽しんで、すぐに時間が無くなってしまうくらい、楽しい時間を過ごす事が出来ておりますよん♪
今日も楽しいひと時をありがとうございました。
~お客様談③~
今回初めて指名させていただいたのですが、ホテルに入ってからまったり時間で真帆さんの笑顔とおしゃべり、
そして何よりも得意技とありますkissが柔らかい唇でされると、
どうにも気持ち良くて頭の中が真っ白になりました。
彼女の攻撃を防ぐ技が無い私には、
開始早々すぐに『悩殺!』され撃沈です。
心地よい時間を毎回大切にして下さり感謝です♪
次回までに私も数少ない技を磨いて彼女に臨みたいと思いまーす!でもまた、2分で撃沈だなぁ
ありがとうございました。
~お客様②~
本日も前回と同様にまったり時間で真帆さんの笑顔とおしゃべり、そして何よりも得意技とありますkissが柔らかい唇でされると、どうにも気持ち良くて頭の中が真帆さんワールドになってしまいます。
彼女の攻撃を防ぐ技が無い私には、
開始早々すぐに『悩殺!』され撃沈です。
心地よい時間を毎回大切にして下さり感謝です
次回までに私も数少ない技を磨いて彼女に臨みたいと思いまーす!でもまた、2分で撃沈だなぁ
ありがとうございました
~お客様談①~
『野波さんってどんな人?』って思いながらホテルで待っているとピーンポーン♪のチャイム。
扉を開けて胸キュン…笑顔が素敵な野波さんが笑顔で到着。
スタートはお互い少し緊張気味でしたが、話ししながら
自然にキスすると2人の距離は一気に近くなり、打ち解けていくのが心地良いひと時でした。
キスが得意とありましたが、終始キスしてくれて幸せ気分で、お互い責めたり責められたり
本当の恋人同士と錯覚しながらのプレイとま?ったりタイムを過ごす事が出来て大満足でした。
スタートは緊張してたのに…あっという間の時間がきてしまいタイムアップ…
帰りの際、余韻を噛み締めながらのお別れで次回を約束してお別れしましたが、
明日にでもまたお会いしたくなる程、可愛い野波さんでした!
ありがとうございました。また会いに行きまーす♪
★お客様の声①
~お客様⑳~
前回約束してたので予約をして
直ぐにオキニトークで連絡すると
彼女は丁寧に返信をくれます。
当日はいつものようにホテルでエチケットをして待っていると少し遅れて到着です。
この少しの遅れを丁寧に謝るところが可愛くて、でもお顔は綺麗で
この後エッチになるとは思えないギャップがたまらないです。
ソファでおしゃべりからキスが始まると
もうそのキスがいいんです。
ここでお互いに火が付いて直ぐにお風呂タイム。
お風呂でお互い責め合いのぼせる前にベッドへ移動します。
ベッドはどちらも貪り合うように
責めて責められ、自分だけかもしれないけどずっとキスして最高の時間です。
最後はいかされてしまいます。
時間配分も忘れてしまうほど
いつも気持ちいい時を過ごせます。
おしゃべりタイムもキスしてくれて
帰りのエレベーターの中でもキス。
もっとエレベーターが長ければいいのに
っていつも思います。
真帆さん、お互いに褒め合うキスを
また交わしに行きますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
