【女の子について】 せりなちゃんとてもいい女の子で愛嬌抜群感度抜群 でとても可愛らしい女の子でした!!! 入って来た時から笑顔で僕好みのショートカットの女の子で是非またお遊びしたいと思いました!!!
【料金満足度】 このお値段こんな可愛らしい女の子と遊べるなんて とても満足でした!!
【プレイ内容】 せりなちゃんとにかく感度抜群でwww やさしく攻めまくってあげると可愛らしい声で、、、www感じている時のせりなちゃんはとても可愛かったですwww
【スタッフの対応】 スタッフの対応とても神対応でしたww 可愛い女の子を派遣していただいてとても 嬉しかったです!!!また使いたくなるような電話対応でしたww |