2023/05/15 RAIKAさん(71) 評価:5|総合:5 ▼評価の詳細 テクニック:5セクシー度:5感度:5興奮度:5トーク度:5また会いたい:5 |
 |
久しぶりの再会 |
本職のシフト変わって、初の日曜出勤のふうなさんに予定が合ったので1月以来の5回目の再会でした♪ ふうなさんといえばキスって位いっぱいしましたね♪ いっぱい話したい事あったのにあっという間に時間になってしまい…バタバタした中…コスプレ忘れてた(笑) 次回はまたお願いしますねf(^_^; ふうなさんは感じやすくて凄くスタイル良いからずっと見ていたくなりますね♪ また指名しますのでよろしくお願いします |
 |
口コミ・体験談を読んで いいね!と思ったらクリック☆ |
 |
 |
このお店からの返信 |
2023/05/15 09:31 |
RAIKA様 この度は当店をご利用頂き誠に有難う御座います。 また、口コミ・体験談のご投稿を頂き心より御礼申し上げます。
ふうなさんと素敵なお時間をお過ごし頂けたようで大変嬉しく思います。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。 どうぞ宜しくお願い致します。
|