豊橋・ぽっちゃりデリヘル
豊橋豊川ちゃんこ
090-2616-6919
ぬきなび見た」でお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[かれん☆への口コミ・体験談]
※口コミ・体験談の投稿はPC/スマホ版のみ行うことが出来ます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2025/03/12
いんでぃごさん(5)
評価:5|総合:5
詳しく見る
またまた
また会いにいってしまいました!今回は自分の都合で少し待たせてしまいましたが快く受けてくれて感謝です!
登場したかれんちゃんは相変わらずのかわいさと満面の笑顔で接してくれます!
いつも通り襲ってしまい…いっぱい感じてくれて大興奮、フェラも笑顔でしてくれてたまりません!
いつもの差し入れも喜んでくれて…ホントに嫌いなものないってくらい喜んでくれて差し入れのかいあり!
今回は音楽の話で盛り上がってしまい…二回戦は不発に終わりましたが、楽しい時間を過ごすことできました。いつもこんなおじさん相手にありがとね♪
また近いうちに誘います!次は何を差し入れるかなー
口コミ・体験談を読んで
いいね!と思ったらクリック☆
このお店からの返信
2025/03/23 14:33
いんでぃご様
この度は、当店のご利用ありがとうございました。
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

的確なお褒めのお言葉に大変嬉しく思っております!
電話対応、女性ともにお褒めの言葉頂きありがとうございます♪


お気に入りの女の子と再会できて大変うれしく思います!

次回60分コース1000円、80分コース以降2,000円割引適応です!
ご予約の際にお知らせください。

お客様のお声を受け止め、
今後とも
新規、リピートともにご満足いただけるよう努力してまいりますので
より良いサービスを提供できるよう心がけてまいりますので
またのご利用お待ちしております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7件 7/7ページ
< 前(*) | 次(#) >
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この子の口コミ・体験談一覧へ
お店TOP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび